千葉県社協からのお知らせ
KDDI株式会社南関東総支社様からご寄付をいただきました。
2021.07.01

 7月1日に南関東総支社長の土橋 明 様と管理部課長補佐の佐藤 律子 様が本会を訪れ、寄付金をいただきました。
 KDDI株式会社南関東総支社様は、社員の社会貢献活動を推進するため、行った活動に対して会社がポイントを付与し、そのポイントを換金できるシステムを作っています。今回の寄付金は、社員の皆様が換金する際に募った募金ということです。 
 KDDI様は、令和元年に千葉県を襲った房総半島台風等の際にも、県内の災害ボランティアセンターの活動を支援するために携帯電話を貸与していただいた他、社員の皆様には避難所におけるボランティア活動にも積極的に参加していただきました。
 いただいた寄付金は、本会の菜の花コミュニティ基金に積み立て、災害ボランティア活動を支援する際に活用させていただきます。
 KDDI株式会社南関東総支社様、本当にありがとうございました。


 KDDI株式会社南関東総支社長 土橋 明 様(写真左)
 本会常務理事 米山 和喜(写真右)



社会福祉法人 千葉県社会福祉協議会
〒260-8508 千葉市中央区千葉港4番3号(千葉県社会福祉センター内)
TEL 043-245-1101(代) FAX 043-244-5201

Copyright(C)2017 Chiba Council of Social Welfare. All Rights Reserved.
このページについて