千葉県社協からのお知らせ
KDDI株式会社南関東総支社様からご寄付をいただきました。
2022.09.07

 KDDI株式会社南関東総支社様は、社員の社会貢献活動を推進するため、行った活動に対して会社がポイントを付与し、そのポイントを換金できるシステムを作っています。そのポイントを社員の皆様が換金する際に募った募金を、昨年度から引き続きご寄付として頂戴いたしました。 
 令和元年に千葉県を襲った房総半島台風等の際に、県内の災害ボランティアセンターの活動を支援するために携帯電話を無償で貸与していただいたことをきっかけとして、それ以降も継続してご寄付という形でご支援をいただいております。
 いただいた寄付金は、本会の菜の花コミュニティ基金に積み立て、災害ボランティア活動を支援する際に活用させていただきます。
 KDDI株式会社南関東総支社様、本当にありがとうございました。


(写真左から)
KDDI株式会社南関東総支社 管理部 部長 井上 直子 様
本会常務理事兼事務局長 渡辺 絹代



社会福祉法人 千葉県社会福祉協議会
〒260-8508 千葉市中央区千葉港4番5号(千葉県社会福祉センター内)
TEL 043-245-1101(代) FAX 043-244-5201

Copyright(C)2017 Chiba Council of Social Welfare. All Rights Reserved.
このページについて