千葉県社協からのお知らせ
千葉県介護支援専門員実務研修受講試験を受験される皆様へ【受験に関する緊急のお知らせ】
2020.03.06

《3月6日現在 試験は予定どおり実施いたします。》
◎試験日時 令和2年3月8日(日) 午前10時開始

【緊急のお知らせ】  
千葉県介護支援専門員実務研修受講試験再試験の実施における新型コロナウイルス感染症への対応について

◎昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ体調不良や感染症予防等による受験辞退を認め、受験手数料を返還することといたしました。
なお、欠席される場合は、本会への連絡は不要です。

(次年度以降の省略受験に必要となります。受験票は大切に保管してください。)

◎欠席された受験者の皆さまには、返金手続きについて、後日郵送により通知いたします。
 また、3月10日(火)にホームページに掲載いたしますのでそちらもご確認ください。

受験される方へのお願い
・咳エチケットや、手洗い、うがい、マスク着用など感染症対策の徹底にご協力をお願いいたします。
・会場入り口付近でアルコールによる手指消毒をしてからの入場(入室)をお願いいたします。
・各フロアに、アルコール消毒ボトルを1つ設置いたします。また、各試験室に除菌シート等を用意いたします。こまめな手指消毒、手洗いをお願いいたします。
・定期的な換気を行うため、衣服で温度調整ができるよう準備をお願いいたします。
・体調不良が見受けられる場合は、試験会場への来場にご配慮ください。
(当日の朝、ご自宅で体温の計測をお願いし、37.5度以上の場合は受験をご遠慮ください。)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)等の症状がみられる場合は、受験を自粛してください。
・研修会場には体温計を用意してありますので必要な方は申し出てください。
(受験に際し、事務局あるいは.試験監督員の判断により、検温をお願いすることがあります。予めご了承ください。)
・試験当日、急きょ欠席される旨の連絡は特に不要ですが、受験票は大切に保管してください。

皆様の御理解、御協力をよろしくお願いいたします。



社会福祉法人 千葉県社会福祉協議会
〒260-8508 千葉市中央区千葉港4番3号(千葉県社会福祉センター内)
TEL 043-245-1101(代) FAX 043-244-5201

Copyright(C)2017 Chiba Council of Social Welfare. All Rights Reserved.
このページについて